やりたいことをやる日記

今やりたいこと→英語・統計・AI・プログラミング

スマホ写真投稿で稼ごう! 

 

selpy.co.jp

 

スマホにたまった写真を投稿するだけで、小遣いが稼げる

 

Selpy

 

どんな人におすすめ(・・?

  • ストックフォトを始めたがあまり稼げていない人
  • 写真投稿で稼ぎたいが、一眼レフ持っていないよ!という人

 

 

僕も以前からストックフォトである

 

Adobe stockを使っていますが、最大で

 

月数千円売れればいいとこでしたが、

 

このSelpyはテーマが決まっており、

 

そのテーマに沿って、フォトジェニックな

 

写真を投稿すれば、お金がもらえる仕組み!

 

...いちようフォトジェニックとは、写真写りが良いこと、という意味です。

今時な言葉でいうと、インスタ映え

 

閑話休題...

 

 

インスタでフォトジェニックな写真ならいつもあげてるよ!

結構スマホの写真たまってるなあ~

 

ていう人はすぐにでも始めるべき!

 

selpy.co.jp

 

 

Everyday is a new day!

ヘミングウェイ